【こんな話が】♡

dsc_0056

皆さん、婚カツでいろんな悩みがあるようです。。。

男性の考え方・女性の考え方が少しでも分かってもらいたい。

そんな中、【情報交換会】を開催しました(*^_^*)

 

なかなか、婚カツ中の人がパーティー以外で話しをする機会がない。

それで、この会をするようになったんです。

何でも、本音で話が出来るようにテーマを決めずに。

 

それぞれの悩みを話して、周りの人からの意見がある。

全然お付き合い入れない人が入れた話。

男性は手作りに弱い。

男性はメールひとつにも気遣いをしている。

出会いのタイミングをつかみたい。

会話をもう少し上達したい。

会話の中でお相手の興味のあることを早く見つける。

成婚者さんの体験とアドバイスは、とても参考になる。

運命の人って本当にいるんですか。

などなど、いろんな話題が飛び交った(*^_^*)

 

お酒を飲みながら、鶏料理を食べながら・・・

少人数で開催することに意義があり、身近な問題なので皆さん盛り上がったようです。

 

この会はとても縁起がいい会なんです(*^_^*)

それは、この会に参加した方の中で、成婚になった方やハートマークと次々に生まれてきている。

今回は、お付き合い入れない君がやっとプロポーズまでこぎつけたこと。

 

現在、11月に年一のパーティーを企画中です。

でも、この会の参加者さんはパーティー参加を期待できないかも(笑)

 

【こんな話がしたかった】と思ってくれたら幸いです(*^_^*)