【今週のお見合い(38)】♡

%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%e3%81%8402

今週は9月の最終週ですね~

いつもどおりのお見合いになります。

それに、【情報交換会】も開催します(*^_^*)

【情報交換会決定】♡

 

初めてのお見合いの方。

お見合いを楽しめるようになった女性のお見合いがある。

 

この頃、他のところでお世話になってた方のご入会が多い。

相談所と会員さんの相性があるもんです。

ただ、私はこの方々が今までお世話になっていたところの悪口を言わないことが嬉しいのです。

過去の経験上、お世話になっていたところの悪口を言う方は、結局どこに行っても同じ行動すると。

自分で選んだ所の悪口を言うのは、自分の選択が間違っていたということですよ!

 

愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

って、テレビで誰かさんが言ってました(*^_^*)