【もう一つのハートマーク】♡

125237

あの手をつなぐのに勇気を出した彼が、な、な、なんと!

『真剣交際』を受けてもらえた\(^o^)/

 

彼は、お付き合いも少しずつだけど経験もしてきた。

なかなか、続かなかったんです(^_^;)

だけど、今度の彼女はとても控えめな女性だったのが、相性ピッタリだったみたい。

毎回デートの帰りにご報告メールを送っていてくれた彼。

そのメールをもらうのが私の至福の時間(^^)

彼の誠実なあったかいものをいつも感じていた。

似た者同士って感じかな(^^)

53e498fe2d33acc1dfa8efca458a83ee_s

彼はスイーツが大好きな男性です。

それと、デートの仕方もセオリー通りの男性です(笑)

毎週、当たり前のように近場のイベントや京都などに出掛けていた♪

だからか、『真剣交際』を受けたもらった後も不安だらけ。

今時の男性にしたら純粋でめずらしい(^^)

 

先方の仲人さんと連携を取りながら、背中を押していきますよ~

◯◯くん!ゴォー(家を売る女バージョンで(笑))

 

このご縁は、『ご縁の会』からいただきました(*^_^*)