【お見合いで恋愛してます】♡

35f2258d0b0bb36b5874b1e1cd335559_s

出会いはお見合いですが、昔から知り合いだったかのような普通の恋愛をしています(*^_^*)

と先週にメール報告が来ていたから、そろそろかなと予感。

 

予感が的中しました\(^o^)/

彼女から、彼が『真剣交際』の申し出してくれましたので、お受けしましたとご報告がある。

それと同じくして、お相手の担当の方からもご連絡が来た。

これでお互いのステータスが『ハートマーク』になります。

783e530988858c66c36e4c9cb132a183_s

 

彼女が入会の時に、本当にお見合いで恋愛できるんですか?と聞かれたことがあった。

結婚したいと思う人を好きにならないで、結婚は出来ないでしょと私。

どうも彼女は、半信半疑で、お見合いが合わなかったらまた考えますねと言っていたのが。。。

お見合いから、2ヶ月で『真剣交際』に(*_*)

お見合いから、忙しい2人なのに、お互いに時間を捻出していたみたいなんですね~

これが一番距離を縮めるのに効果的(^^)

 

今度は、おふたりでご挨拶に来てくれることを楽しみにしていよう\(^o^)/

 

『どの口が、お見合いで恋愛できるんですか?って言ってたのかな!』

と言ってやる(笑)