【錯覚からはじまる】♡

8db460a4e0242e127cdf1f5b1ae856c0_s

彼女はとてもしっかりしていることを言ってると思う時もある。

が、行動は抜けていることがよく見てるとある(^_^;)

どっちがホントの彼女かなと私は思うけど。。。

ギャプがあるとても可愛い女性と男性は見てくれているのかなぁ!?

 

その彼女がお見合いでのお返事で、またお会いしたいですと(*_*)

そのお相手の男性は、以前えんの会員さんがマナーが原因でお断りした彼。

価値観のどこが合ったのでしょうか(笑)

 

まぁ、こればかりは仲人が考えてもわからない部分。

いいなぁ~と思って付き合っていくうちに分かるかな!?

083723

好きになることは、ひとつの錯覚からはじまることもある。

私の場合もお互いにそうでした(笑)

 

ただ、大事なのは、その先にある「錯覚」が「自覚」に変わるかどうかですね(*^_^*)