【追い込む】♡

DSC_2058

えん結婚相談所に入会されたら、女性には必ずプレゼントしている『婚カツノート』 by加盟先IBJ制作

先日、入会された方にお渡しした時に、久しぶりに再読してみた。

婚カツ中の方には、計画を立てて【追い込む】活動を推奨している。

DSC_2056

よく耳にする言葉。

いい人がいたら・・・

ご縁があったら・・・

◯才までにはなんかとか・・・

と思っていたら、もう2年が経ってしまった(^_^;)

ってこと、活動中の方はありませんか?

 

この本を熟読して、自分のゴールを決めて頑張って欲しいのです。

人はゴールを決めたら、わりと頑張れるものなんです。

まぁ、自分だけ頑張ってもお相手のあることなので、お相手目線が基本ですが。

いつもブログに書いてあるとおり。

男性は、清潔感と男らしさ。 女性は、女性らしさと謙虚さ。

いろんな情報が入っています(*^_^*)

 

自分の人生です、自分で【追い込む】活動を起こさないなら、相談所に入会している意味がないですよ~

えん結婚相談所では、活動の仕方(3・4・3の法則)を皆さんに伝えていますが。。。

やってみて、あかんかったら、また違う方法を考える。

これをコツコツ・婚カツと私は言ってます(笑)