【どう写ってる?】♡

196d653229812c27d4ebb41f9ded025a_m

お相手に対しての希望を婚カツ中の方に聞いてみれば・・・

両手の指で足らないくらい、いくつでも出てきます(笑)

 

あなたが希望するお相手から見たあなたは、どう写ってると思いますか?

あなたが希望するお相手の希望をいくつ叶えることが出来ますか?

と問えば、即答はできない人が多いのでは(笑)

 

結婚するのであれば

【男性】

働き者で優しい。

【女性】

料理の腕前が発展途上で明るくて元気。

 

これぐらいで、充分ではないですか。

あとは、お互いにお相手の気持になることができるのであればOK。

 

あなた自身が結婚に希望が多ければ、お相手も同じ気持ちなんですよ。

f633bfddbacaedac9058468af4ca0edf_s

 

そして、その希望のひとつでも裏切られたら落胆は倍になりうる。

そんなしんどい結婚よりも、自分を思いっきり出せるお相手のほうが楽ちん。

それに結婚生活も長持ちします(笑)