【ケリつけて】♡

bd018a956ef16d812ccd7d019dc65d39_s

今までの自分の気持ちを吹っ切るために行動した彼女。

私の思い過ごしかなと思いつつも・・・

 

その行動後に、なぜかいいご縁が舞い込んでくるようになった(*^_^*)

それも年近い方だったり、仕事が充実している方だったり。。。

彼女は気づいていないかもしれないけれど・・・

この現象は、以前にもあったような気がする。

 

自分の気持ちにケリつけて、前に進みだした彼女。

そんな心の空間が出来たらからでしょうか!?

空間を埋めるくらい、ご縁が舞い込んできた(*^_^*)

030738fec72048441eb6f4eebb3ff137_s

 

好きになった人に苦渋の決断でケリつけて、前に進むといいご縁が舞い込む(^_-)

これは、ホントにあることなんですよ。

これを最後に、上手くいかなかったら諦めようと思った途端。

上手くいった経験はありませんか(笑)