【迷いの確認】♡

2883ec99ba98f6f140b40d419eedf16b_sこんな時の気持は、どうしたらいいんだろうか?

これからどんな風に進めていけばいいんだろう?

婚カツしている人たちは、こんな時はどうしているんかな?

 

なにも利害関係や知り合いでもないけれど・・・

婚カツしているとと話してみたい?

 

なーんて、思ったことはないですか?

 

『あ~自分と同じ気持ちなんや!』

と思えば、軌道修正しなくても前に進めそう。

『ふ~ん、そうなんや~そんな考え方もあるんやね!』

と思えば、自分なりに軌道修正しながら前に進めそう。

 

周りを気にせず、我は我の道を行く人であれば、それはそれで素晴らしい(^^)

しかし、人は迷う動物なんですね。

そして、周りも気になる動物なんですね(笑)

私も類にもれず、気にしないようで、気にしているところもある。

 

自分の迷いを誰かさんに聞いてもらって確認したいんですね。

だからと言って、その人と同じにはならないし、自分なりに確信したいものなんです。

7a52b9d4c08be0056ac151997f644fff_s

この頃の面談でも、よくそのような話が。。。今後の課題でもあるようです。

初めは、仲人に聞いてもらうこともひとつ。

ネットの情報もあるけれど、やはり生の声を聞くのが一番。

 

えん結婚相談所では、情報交換会も近々しようとねっている(*^_^*)