【発送完了】♡

DSC_2001

毎月、準備するのにだいたい二三日かかる。

それと、メッセージをひとりひとり書いていくのに一日かかるのだけれど。。。

日中は、電話がかかってきたり事務作業を処理してたりと落ち着かない(^_^;)

毎月この最後の仕上げを、結局夜中に音楽を聞きながら作業するはめに(*^_^*)

 

私は昔から、ながら族でテープカセットにたくさん音楽を録音、古いでしょ(笑)

結婚してからも掃除・洗濯・料理の下ごしらえを音楽を聞きながらしていた(^_-)

 

そのくせが仕事をスムーズに一気に仕上げる。

いまは、パソコンで音楽と動画・テレビも。

すごいなぁ~

 

今月は、みなみこ◯せ◯さんの懐かしい歌を聞いていた。

先週に、吹田でコンサートに行ったからかもしれない。

7a4d12a8b124df976cca94c611e53ddc_s

だけど、昔の歌はいいなぁ~と、しみじみしながら作業を進めていく(*^_^*)