【今週のお見合い(32)】♡

お見合い02

今週は、盆休みが重なっているせいかな!?

少し少なめのお見合いです(*^_^*)

それと、じっくりお付き合いに入ってる方が多いからかもしれない。

 

お付き合いしている人たちがいう言葉。

【お見合いで恋愛ができるなんて思ってもいませんでした。】

そうなんですよ~ちゃーんと恋愛できて結婚になるんです(^_-)

昔のお見合いみたいに、シシオドシがあるところでお見合いはしないのです(笑)

5f63d6a49a32ae64eb40c17aea56a947_s

近所のおばちゃんが紹介してくれると思えばいい(笑)

恋愛で結婚できなかったのはなんでやったんか、自分が一番よくわかっているはず。

だったら、お見合いで恋愛できる人を探しましょう(*^_^*)