【顔のタイプ】♡

95d1333aa4ffab475df8e26d39828dc8_s

人の好みはホントにわからないもん(^_-)

 

『お見合いから毎週デートして、距離を縮めてきました。』

と楽しそうなメールが。

 

濃い顔立ちの彼とのお付き合いのメール。

その後のお見合いでご紹介に立ち会ってきたけれど。。。

ソフトなイケメンもいたのにね(*_*)

タイプばかりは、どうすることも出来ないんですね(^^)

多分、難しいことはわからないけれど・・・DNAがそうさせているのかもしれない。

 

私の旦那も、今では私の父によく似てきています(笑)

201112301727000

 

若いころの同期の彼女は、目が細くて今でゆう醤油顔タイプの男性が好きだった。

次から次へと付き合う男性は、同じ顔ばかり(笑)

ホントによく似てたんです(笑)

旦那さんになった人も似ていた(*_*)

bf243ccdd3cbc9206ff40e1a35afd2be_s