婚カツつもり違い10ヵ条♡

DSC_1676

何かでこの言葉を見て、「婚カツつもり違い10ヵ条」を考えたら面白いかなと(笑)

高いつもりで低いのが常識(マナー)
低いつもりで高いのが条件
深いつもりで浅いのが人を見る力
浅いつもりで深いのが見た目
厚いつもりで薄いのが自信
薄いつもりで厚いのが学歴
強いつもりで弱いのが男性
弱いつもりで強いのが女性
多いつもりで少ないのが感性
少ないつもりで多いのが相性

即興だから変なところもあるかな(笑)

お手本の意図を変えてしまってすいません(^_^;)

 

他の写真を使用したら、著作権の問題があるので、自分で書いてみました(^^)

明日お習字の先生に見せて直してもらおうっと(^_^;)