えん食事会♡

DSC_1392

最大寒波の予報で雪が舞うかもしれない!?なーんて(*_*)

開催できて良かった(^^)

今回は、みんなの悩んでいることを出し合ってみた内容になった。

 

好きで好きでたまらない彼女が、彼との付き合いが牛歩状態。

私が、久しぶりの恋愛やからそんな自分に酔っているのではと言えば。。。

思っていることはそのまま信じて行けばいい。

お見合いでそんなに好きになるなんて羨ましいとか他の意見。

彼女は、参加して少し気が楽なったそう。

次回は、楽しい報告が出来るようにしたいです(^^)

 

婚約後にあかんようになった彼女。

吹っ切るためにこの会に参加してきて、少しは気が紛れたそう。

いろいろ話が聞けてお勉強になりました。

また頑張ろうっと思いました(^^)

 

男性陣は、成婚者さんの言葉に耳を方向け。。。

成婚者さんはやはり努力していたんや。

少し考え方を変えていきます~。

普段中々経験できないことを出来て良かったです。

いろいろな考えを聞けて勉強になりました。

コツコツ頑張っていきます!

 

などなど、嬉しい感想を送ってくれました(^^)

少人数やからこそじっくり話が出来て、やってよかった。

この少人数でやっていきたい。

成婚者さん!ご参加をありがとうございました。

 

次回は、花望さん(占い鑑定士)さんをお招きしたいと思っています。

これからも「えん食事会」を続けて行きます(^^)

皆さーん、またのご参加をお待ちしております~\(^o^)/

ちなみに今回の食事代は、飲物も3杯くらい飲んで食事代とも2500円でした✌