ヘリコプタープロポーズ♡

045846「忘れられないプロポーズ」の街頭インタビューを見た(*_*) 日テレの番組

  1. 出会ったその日にプロポーズ
  2. 年賀状2枚でプロポーズ
  3. 酔っ払ってプロポーズのためやり直し4回のプロポーズ
  4. サプライズのやり方を伝授してのプロポーズ
  5. コース料理のデザートプレートにPlease marry me
  6. 余命わずかの父の前で花嫁姿を見せてあげたらとプロポーズ

感動的なものから面白いものまでさまざまなプロポーズ(^^)

この中で面白かったのが、4のサプライズ・・・・

女性はこんなプロポーズされたら嬉しいといろんなパターンを彼に教えたそう。

彼は練りに練って、ディズニーランドのシンデレラ城でガラスの靴を添えてプロポーズの言葉。

で、レストランで指輪を普通にプレゼント。

それが、彼女としては指輪を「パカッ」と私に向けて開けて欲しいと再度リクエストしたらしい(笑)

 

この仕事をして、成婚された方のプロポーズもいろんなパターンを知りました。

えん結婚相談所でも一番記憶にあるのは

「ヘリコプタープロポーズ」

彼女は、なにも知らされていず、食事が終わって散歩に行こうと誘われた。

誘われた先にヘリコプターのエンジン音が待っていた。

びっくりしている彼女は、彼から手をつながれて乗り込む。

大阪のとてもキレイな夜景を見ながらプロポーズされたそうです。

感動の渦の中ようやく地上について降りる時に花束でマックスだったそう(*_*)

それを知らせてくれた時は、私は飛行機嫌いなので二重にビックリ(笑)

そんな彼女も現在は、2児の母親になっています(^^)

 

ホント!プロポーズも人それぞれですね~(^^)

そんな感動的なお話を聞ける私は幸せ者です✌

ありがとうね~♡