今週のお見合い(3)♡

お見合い

昨日は、加盟先の新年会に参加してきた。

今回は駅から少し遠かったので、寒くて寒くて(;_;)

今週に「えん食事会」があるけれど、雪が降るかもしれないなぁ。

当日に判断しよう(^^)

 

今週は、神戸と大阪で同時刻にあるのがある。

しかし、最大寒波の予報(^_^;)

お見合いに支障がないかなぁ。。。

神戸は、先方の仲人さんにお願いして良かったかな。

仲人さんが、電車で遅れたらシャレになりません(笑)

 

プロポーズ間近で、お相手のお父さんが介護になったため諦めざるを得なかった彼女。

久しぶりのお見合いです(^^)

前向いて頑張って行きましょう!

 

寒いけど、ご紹介に行ってきまーす(^^)