不覚にも風邪♡

261751今度の日曜日はイベントがあるのに、油断してしまった。

肺炎球菌ワクチンを打ってから調子が悪い!?

たいがい連休あとにこんなことが起こるのは、歳かな(笑)

 

こんな時に、何やかやと世話を焼いてくれる人がいるのがありがたいもんです。

冷凍庫の中にはアイクスリームを補給してくれている。

私の風邪のお供はアイスクリーム。

ご飯が食べれなくても、いつごろかアイスクリーム。

 

こんな事態になってみて旦那の有り難みが嬉しい(^_^;)

感謝してます(^^)

 

お見合いのご紹介に頑張って行った甲斐もあったし、早く治そう(^^)

いいお付き合いが始まったような予感♡