仲人は見た(待ち姿)♡

105913

お見合いはホテルに入ったら、どこにどんな目があるかを意識してくださいね(笑)

 

仲人さんを見ていて思ったこと。。。そう言えば私も経験があるなぁ~(^_^;)

 

時間になっても男性が来られないので、仲人さんがお相手の仲人さんに連絡。

すると、もうとっくに着いていますとのこと!?

探しても見当たらないみたい。

そんなこんなで仲人さんが右往左往していると、私の背中合わせの椅子の男性が立ち上がった。

えー(^_^;)この人がお見合い相手なん(*_*)

 

後で分かったことやけど、男性は早く来ていて、ずっと座って時間をつぶしていたようですが。。。

スマホに集中して時間に気がつかなかったみたい(;_;)

 

私もだいぶ前に同じような事があった。

場所は違っていたけれど、いくら探しても居らっしゃらない。。。

もしやと思い、イスに座っている男性にお声掛けしたら

いけしゃあしゃあと「はい、そうです。」

その時の私の顔は真っ赤で噴火しそうな気配だったそうと他の方から(笑)

 

早くついたら、トイレで身の回りチェックをしていたら、ちょうどの時間になる。

イスに座るなとはいいませんが、時間になれば立ってお迎えしましょう!

自分の一生のパートナーになりうるかもしれない方とのお出会いです。

心してお出会いしてもらいたいものです!!