最終打ち合わせ♡

レトロバス_n

来る11月29日(日)午前11時「縁結びバスお見合いツアー」発車しまーす(^^)

去年同様、「一粒万倍日」の良き日にとり行います。

その仲人さんたちによる最終打ち合わせ(^^)

 

人数的には、男女とも同数であとひとりやふたりは柔軟性を持ってる。

今回は、仲人さんたちもお手伝いに来てくれるみたいなので、とても賑やかに(^^)

 

この打ち合わせで、当日の行程や何時頃には食事・解散場所の確認。

資料作りは私の役目。

お菓子やお茶や水占いの予約などは奈良の仲人さん。

駅で待ち合わせのプレートを作成してくれるのは三重の仲人さんの旦那さん(笑)

 

仲人さんも、気合が入ってきました!

当日の天気だけが心配かな(^^)

ご参加の皆さーん、楽しい一日にしましょうね~\(^o^)/

 

ちなみに妖怪みたいな爪を持つ仲人さんたちです(^^)

20151116_n