仲人は見た(遅刻)♡

063191

仲人さんが電話をかけながらウロウロしている。

近寄りがたいほど、ウロウロしていたのが、やっとご紹介できるようになったようです。

男性は頭を下げながら汗もかきながら、ご紹介もソコソコにお茶席に。

でも、女性の顔を見たら、包み込むような笑顔だったからお見合いは出来そう(^^)

 

でも。。。なんで?と時間を見たら、中途半端な時間!?

事情を聞いたら、なんとお相手が連絡もなしで25分も遅刻(*_*)

何度もお相手の仲人さんに連絡しても通じなかったらしい。

これが一番ご紹介での仲人泣かせです(^_^;)

電車で送れるとか場所を間違えたとか、連絡があれば対処も出来る。

しかし、お相手の連絡先は当然わからないから、お相手の仲人さんが頼りなんです。

それがつながらなかったら、どうしょうもない。

お相手にご紹介をお願いする仲人さんは、いつも携帯をにぎりしめて欲しいものです。

 

私もそれが移ったのでしょうか(笑)私は私でアクシデント(*_*)

お相手の仲人さんが「えん」の会員さんを見つけて、勝手にご紹介して先に帰ったみたい(*_*)

私は、彼女を見つけることが出来なかったこともあるけれど、前日に確認したはず。

私もご紹介に伺いますと!

お相手の仲人さんは80才と聞いて、これは状態を説明しても無理かなと(^_^;)

これも、彼女を見つけられなかったら、私は遅刻のされた仲人さんと同じ行動をしていたかもしれない(^_^;)

 

しかし、人の振り見て我が振り直せです。

私も間違いを起こさないようにしなくては!