今週のお見合い♡

お見合いスケジュール1

なんやかんやで今週に(笑)

今週は、コツコツ・婚カツを頑張っている彼女のお見合いがある。

彼女は、「えん」ではモテるほうです。

アラフォーなんですが、写真が癒し系なのがいいのかな(^^)

彼女の写真は、とても人柄が出ていて自然な笑顔が素敵です(^^)

本人は、とてもいい出来なのでびっくりしましたと。

 

プロフィールの写真はとても大事です。

男性は特に、内容よりも写真から入る方が多い。

もちろん、検索で年齢は指定してからですが。。。

だから、女性の方々には、200%の出来の写真を載せましょうと言ってる(笑)

修正なんかしなくても、その人なりがわかる自然な笑顔。

「えん」と提携しているスタジオには、そこんところをお願いしている。

 

クリスマスデートにまでは、◯◯◯◯になりましょう(笑)