まだ間に合う♡

284006

ハロウィンが毎年賑やかになってきていて、ある人は「日本版ハロウィン」と名づけていた。

本来の海外のハロウィンとはかなり違ってきているように思う(笑)

そのハロウィンが終わって、11月に入って、テレビのCMがクリスマスバージョンが多くなってきましたね(^^)

私はクリスチャンではないのですが、なんとなクリスマスと言う言葉を聞くとロマンチックになる(笑)

これも好きな人とクリスマスを一緒に過ごすという「日本版クリスマス」で定着しつつありますね。

 

私が思うに、寒さで人恋しい上に、目に入るイルミネーションを誰かと一緒に見たいと。

花火やイルミネーションや紅葉や桜の花などを見たら人はなぜか感激しますね(^^)

 

今からでもそんなシチュエーションに誰かと一緒にが、間に合いますよ~♪

「縁結びバスお見合いツアー」の参加や婚カツ開始しましょう!

クリスマスデートには、まだまだ間に合いますよ~✌ガンバッテ!

 

今日は今月最初の「ご縁の会」に張り切っていってきまーす(^^)