コツコツ・愛カツ♡

118848

朝からコーヒーを飲みながらゆったりと仕事していると、ふと昨日の彼女のメールを思い出す。

先日の「食事会」に来られなかった彼女は、今コツコツ・愛カツ(じっくりとお付き合い)している。

https://office-en.com/blog/?p=3934

 

同い年の女性の参加があったので、いろいろ話をしてもらいたかった(^^)

と言うのも、彼女も入会してから悩んで迷走して現在に至っている。

アラフォー女性に共通するような思いやこだわりや。。。

ホントに、入会時に比べてとても穏やかな感じに変わってきているのが嬉しい。

 

参加できなかったお詫びのメールの中の近況報告にとてもいい言葉があった(^^)

「まさかお見合いでここまで自分の感情が入るとは思っていませんでした。自分でもびっくりです(笑)」

このような言葉が聞けるようになったら、近いかもです♡

 

いつも思うことで、上手く行かなかったら。

自分自身を今まで通りではなくて、少しずつ変えていけたら人との出会いが少しずつ広がっていくと信じて欲しいなぁ。。。