スイッチ・オン♡

178153

2回めのデートから真剣交際してくださいと言われていた彼女。

とうとう彼女自身も「スイッチ・オン」になったようです(^^)

 

それまでには、少し気になることがあると言っていた彼女。

そのことを「スイッチ・オン」になって、まだ気になる?と聞いてみたら。

「それは吹っ飛びました(笑)」(*^_^*)

 

人を好きになることは、そういうことだと思いますよ~(^^)

彼女はお見合いでは感じれないと頑なに言ってたけどなぁ~(笑)

恋愛と同じ気持ちになったのでは。。。

 

「お見合いあるある」のひとつ「スイッチ・オン」。

何回か会っていくうちに「スイッチ・オン」。

一瞬の仕草で「スイッチ・オン」。

 

お見合いで恋愛しましょう!と言う意味がわかりますよね~彼女~♪