ウェルカムボード完成♡

志摩3

先月、ウェデング撮影をされたお二人の「ウェルカムボード」が完成しました。

https://office-en.com/blog/?p=3782

まだ私の手元には来ていませんが、彼女には手渡しなのでお渡しする時が楽しみです。

 

「えん」では、成婚の記念品をこのような「似顔絵ウェルカムボード」をプレゼントしています(^^)

いろんなパターンのデザインがあり、作家はえだっちさん✌

http://edacchiroom.boo.jp/family.html

成婚された方々からはとても好評で、贈る側としては嬉しいかぎり\(^o^)/

 

結婚式の「ウェルカムボード」として。

新居のインテリアとして。

ある方は、トイレに(^_^;) いつも見られるからだそうですが。。。(笑)

好きな場所に飾ってもらえたら嬉しいです(^^)

 

どうぞ、ご笑納くださいませ(^^)