歌でよみがえる♡

 

DSC_0878

 

80年代のヒット曲のランキングを見つけた(^^)

何をかくそう!全部歌えまーす✌

その時期は、二人目を産んで、子育て真っ最中(^_^;)

婚活中の方は、いくつでしたか?まだ生まれていないかな?

多分、ご両親から聞いていたかで、知っているぐらいかな!?

この年代にカラオケの絶頂期を迎えていて、旦那さんがよく声をからして帰ってきたのを覚えている(笑)

歌はいいですね~

好きな歌がどこからか聞こえてきたら、その時の情景や気持ちが自然と思い出される・・・

 

 

いま、交際中や婚活に悩んでいる人は、あとになって好きな歌を聞いたら、

あ~この時はこんなこと思っていたなぁ~

なーんて、思い出すことがあると思いますよ~

 

ちなみに、私が旦那さんと交際していた時、どこに行っても聞こえていた曲は。。。

「雨の御堂筋」

「また会う日まで」

「手紙」

知らないーッて言われそう!?・・・(^_^;)、