【今週のお見合い💘】3957

【梅雨も明け夏本番🌞】

今週は【オンラインお見合い】もあり‥

初めてのお見合いもあり‥

久しぶりのお見合いもあり‥

楽しみなお見合いが盛り沢山☕🥤

 

梅雨も明けて夏本番ですが‥

毎日テレビから流られてくるのは‥

温度計を映して今年最高気温だとか!?

世界中温度が上昇してきているとか!?

不安な事柄ばかり(~_~;)

お見合いはお昼から定番でしたが‥

これからのお見合いは‥

夕方とか日が落ちてからとかになるかもしれない!?

ホテルでお見合いするから大丈夫なんだけど‥

ホテルまでの道のりが大変かもしれない!

【オンラインお見合い】も増えるかもしれない!?

なんかへんな気分なんですけど(~_~;)

 

また新型コロナも流行ってきているようで‥

若い人はかかっても少し後遺症があるかないか!?

しかし私ら年寄りは気をつけないと!

夏バテで免疫力が低下しないように‥

若い人もかかってお見合いやデートが延期に!

これからの異常気象を気にかけながら‥

早くパートナーが見つかりますように‥

お見合いを頑張っていきましょう☕

 

久しぶりにかき氷を食べました🍧

頭がキーンと痛くなり少しだけ涼しくなりましたよ(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ