【経験したことがない場で活動はいかが❓】3956

【安心安全な結婚相談所で活動はいかが❓】

マッチングアブリは入りやすくて‥

合う人にはいいかもしれませんが‥

不安な気持ちを抱えながら‥

なかなか知らない人と話すのは苦手なひと!?

 

この頃は‥

わざわざ自分が無理して頑張る!とか‥

自然体でいけないのならやめるのが‥

推奨されているような風潮です!

このまま苦手だからと逃げていても‥

あとあと後悔されないのであれば‥

それはそれでいいと思うけど‥

人はなぜかやらないことは後悔するらしい!

 

もうじきオリンピックがパリで開催です🥇

スポーツや勉学など極限まで頑張っている姿などは‥

誰からも感動されますよね!

こじつけも甚だしいですが(笑)

自分の苦手なことを頑張るのも‥

度合いは違うにしても‥

自分で自分をほめていいと思いますよ!

自分が経験したことがない場であっても‥

ひとりで頑張るのではないから(仲人応援)‥

普通なら会えない人に会える可能性があるかも!?

自分が結婚したいと思って扉を開ければ‥

少しずつ頑張ってみることをする‥

応援してもらったり‥

今まで経験出来なかったことが‥

できるかもしれませんよ!

 

自分の苦手なところと同じのを持っている人を探す!

これが頑張らなくても一番リアルかもしれませんよ!

よーく観察するといますよ~👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ