【恋愛経験はなくてもOK🙆‍♀️】3958

【恋愛経験がないほうが上手くいく👌】

えん結婚相談所のブログには‥

【恋愛経験】という言葉すごく多い!

それに‥

恋愛経験がないほうがいい!という意見ばかり(笑)

私の経験も含め成婚した方々も多いのです👍

 

奥手で自分の気持ちを伝えられない!?

だけど気がつけば4回ぐらい会っている!

奥手の人は可もなく不可もなしを‥

会えるから深刻に考えていない!

好きかどうかよりまた会えることを大事に!

だからと言って‥

毎回話が弾むこともなく‥

奥手の人同志だから沈黙も‥

仕方がないとお互いに思ったらしい(笑)

お相手の方も同じようなタイプ!

お互いに無理をせずに会ってたらしい。。。

 

そして‥

お互いの相談所さんからの後押しで‥

真剣交際に入るかどうかの段階まで‥

こぎつけたんです!

お互いの相談所さんが‥

「お付き合いは順調ですか?結婚に向けての具体的なお話をしていけそうですか?」

奥手の人は言いました‥

『とても尊敬できるし信頼することができる人です。一緒にいてとても楽なのでずーっと暮らしていけそうです。』

 

『仲人さんが交際に入ったら可もなく不可もなしだったら3.4回ぐらいはお会いしたらいいですよ、と言われたことがきっかけでした。それまではいいなと思わないならお断りしていたんです。だけど、普通の生活ができる人で楽であれば続けて会ってみようと少しずつ自分の気持ちに変化ができて、今回の自分と同じような人と巡り会いました。』

コツコツ・ジワジワ婚活です!

このような成婚もあるんですよ💘

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ