【お見合いからの交際は❗❓】3880

【毎週会えるスタイルの継続が大事👍】

お見合いで交際に入ったなら‥

まずは可もなく不可もなしでいい!

まだ人柄も分からない時期です!

デートを毎週会えるスタイルを‥

継続することが先決です!

 

人には添うてみよ馬には乗ってみよ!

この言葉のように‥

何事も自分で経験することがいちばん重要!

1~2ヶ月ぐらい毎週デート出来て‥

人柄をじっくり見て見ること!

そのうえで‥

まだ会ってみて見て見たいと思うか!?

どうしても譲れないものがあった!

など判断すればいいんです!

自分のいつもの生活の中に‥

お相手がいても違和感がないのであれば‥

次に進んで行く事をお勧めします!

私は惚れっぽいタイプですが‥

そうでない人もこの状態であれば‥

前に進んで行きましょう!

 

とても好きで好きで結婚するのもあり!

だけど‥

じわじわと感じてくる結婚もあり!

一番大事なのは‥

背伸びしない家の中のくつろいでいる自分の‥

空間にいても気にならなければいい!

 

家族ってそんなものなんですよ!

朝起きたらおはよう!

お腹すいたらご飯食べよう!

普通な感じが幸せなんです!

信頼感がうまれてきたらOKです!

それまでデートを重ねるスタイルを作ろう!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ