【今週のお見合い💘】3879

【2月一つ目の三連休📅】

その三連休からバレンタインデーですね🍫

日本は女性が告白と言うか‥

意思表示するのが一般で‥

海外では‥

男性から女性に花束などを送るそうです!

チョコレート会社のアイデア(たくらみ)に‥

のかかってしまった私も含めて(笑)

 

お見合い時によくお礼に‥

チョコレートをお渡しする人がいます!

ところが‥

貰いなれている人ならいいのですが‥

スーツに小さい紙袋を持つことが‥

とても恥ずかしいと思う男性もいる!?

だから‥

ポケットに入るくらいのサイズで‥

紙袋はプレゼントしてから女性が‥

「引き取りましょうか?」と‥

聞いてあげるくらいの配慮はいかが!?

デートの約束をしているのなら‥

男性は期待していると思うから‥

プチプレゼントしたら‥

とっても喜んでくれると思う!

チョコが苦手な男性もいます!?

前のデートでデータを集めておいて‥

チーズケーキやマフィンなどで‥

代用してもOKだと思うよ👍

 

話題作りが満載な週末に楽しいお見合いをしよう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ