【毎週デート出来るスタイルを作るには!】3881

【毎週デートできるようになるには👫】

ごはんデートは3.4回くらいしながら‥

食べ方・食の好みなどがお互いに分かっていること!

ここまでに気になることは‥

お互いに伝えあっていること!

 

例えば‥

「お箸の持ち方がとても気になっています!」

「食べるときに食べ物に口を近づけすぎる!」

「食べた後のお皿が汚い!」

これらは本人さんは気がついていないことが多い!

ひとり暮らしをしてからのクセかもしれない!?

 

これらのことは社会人としても‥

恥ずかしいことです!

やんわりと伝えたら‥

直した方がいらしたんですよ!

言わずにデートを続けていたら‥

結局そのことが原因で交際終了になることもある!

おひげのそり残しか?無精ひげか?

女性もお化粧が濃いのか!?

お化粧ノリが悪いのか!?

清潔感が感じられないのも‥

毎週デートするなら気になるところ!

 

初歩的なことは自分自身チェックしておく!

なにかしらお相手に不潔な感じがしたら‥

人はそこから嫌なところを見つける!?

大事なのは清潔感があるかどうかですよ!

 

シャワーを浴びて‥

洗濯したシャツを着ても‥

不潔に見えることもあるんです!

髭を剃り残していてくたびれたシャツ!

シワがあるパンツをはいてくる!

大げさに言ってますが‥

毎週デート出来るようになるには‥

ちょっとした事の積み重ねが‥

きちんとできているのが基本ですよ!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ