【お見合いは緊張するのが当たり前☕】3878

【緊張を笑顔に変えましょう😊】

お見合いでは緊張する当たり前です!

お見合い慣れという言葉は‥

誤解を招くかもしれませんが‥

人馴れと同じような感じです!

それが‥

出来ている人は‥

案外と落ち着くことが早い!

 

それに慣れていない人は‥

落ち着くのに時間がかかり‥

表情がなかなか固くなりやすい!

お相手から見ると‥

なんか気乗りしていないのかな!?

私(僕)を気に入っていないのかな!?

そんな風に思われるかもしれない!

 

ところが‥

お相手からは楽しくお話させてもらいましたと‥

以外にも自分の感じ方と違うお返事!

または‥

固い表情のままでも楽しかったのに‥

お相手からは‥

あまり気乗りしない感じなのでと‥

自分と違うお返事でびっくり!

もう一度言いますが‥

お見合いは緊張するのが当たり前なんです!

だから‥

お見合いでは分からないことも‥

生理的に無理でなければ‥

もう一度お会いして答え合わせしてください!

 

そこでも気になることがあれば‥

お聞きしても失礼になりません!

婚活はこれらの活動を‥

繰り返しながら合う人を見つけることなんです!

向き合えるように頑張ろう!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ