【今週のお見合い💘】3849

【今週も多いお見合いでーす☕】

寒くなったと思っていたのに‥

今日はスーパーを歩いていたら‥

汗をかいたのは私だけですか(笑)

この年になって更年期症状!?

本来来るべき年齢に来なかったから‥

歩くとよく汗が出ます(笑)

今日まで温度が高いけど‥

またまた寒くなるらしい!

お見合いやデートには‥

羽織りものを一枚増やしてくださいね!

 

さて‥

お見合い後の初デートでのこと!

デート場所はどちらが決めますか!?

男性が出した方がいいので‥

男性が予約するのがいい!

それは‥

支払う金額の目安が分かるから‥

スマートな支払いができる!

初デートから晩ごはんした彼が‥

彼女の用意してもらった場所で‥

費用が1万円かかったそう!

まあ、最初からお酒を飲んだこともある!

 

そんなハードルを初デートですると‥

2回目のデートは落とせないので‥

とてもしんどくなりますよね!

飛ばし過ぎないようにしましょう🍶

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ