【身だしなみをチェック男性👦】3848

【鏡を見るクセをつける👦】

感じの良い笑顔が出来るかどうかをチェック!

口角が下がっていたり眉間にシワなど‥

職場や普段から笑顔を心がけ‥

人と会ういい雰囲気作りをしよう!

 

身だしなみをチェックすると言うことは‥

いい雰囲気がより素敵になることです!

そのために気をつけるポイント!

 

男性も自分の部屋には‥

等身大の鏡を置くことをおススメします!

鏡は顔又は上半身だけのだと‥

見つけられないこともある!

全体のバランスは自分の想像だけ!

例えば‥

カッターシャツの袖が長めだったり‥

スーツの後ろのシワに気づかない!

立ち方のチェックも出来る!

背の高い方は猫背に見える人が多い!

意識することがスタイルがきれいになります!

 

髪・ヒゲはもちろんですが‥

鼻毛・眉毛は伸びすぎていないか毎日チェック!

不潔な印象を女性は受け付けません!

寝ぐせ・フケなども気をつける!

 

ニオイって自分では分からないもの‥

いい人なんだけど口臭・体臭が‥と‥

お見合いのお断りや交際終了になることも‥

歯医者に定期的に通うなど対策する!

まだタバコを吸われている方は‥

口臭はもちろん衣服にタバコの匂いは‥

ついていると認識して対策すること!

お見合いでのお茶代の支払い時に‥

財布をチェックされています!

高級なものではなくて‥

新しくなくてもいいのですが‥

くたびれているとか‥

マジックテープ型とかは‥

社会人としてふさわしいのを持ちましょう!

 

メガネをかけている人は‥

メガネの汚れはもちろん拭いてますね!

靴の汚れはどうでしょうか?

スタイルが残念な人でも‥

靴がピカピカに磨かれていたら‥

全体的に締まる感じがします👞

女性はしっかり上から下まで‥

なぜかチェックしたがる(笑)

 

男性も【お見合いセット】を用意する!

仕事用のスーツではなく‥

お見合いだけに使用するスーツや靴‥

カッターシャツ・ネクタイ・ハンカチ‥

あとは自分のいい表情で準備万端です👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ