【今週のお見合い💘】3831

【少し寒くなりそうな週末】

今日は雨模様ですが‥

明日は晴れるようです!

そして‥

寒くなっていくそうなんです(-_-;)

最近暖かったから勘違いしそうですね!

 

お見合いに着て行く服装は‥

【お見合いセット】を利用してますか?

同じ方にお会いするのではないので‥

お見合い毎に同じ服装でOKです👍

女性は寒くなってきたら‥

ジャケットかカーディガンをプラス!

男性は‥

下着を暖かいのんかスリーピーススーツ!

若い層はニットのベストはね(笑)

季節の変わり目と日ごろの疲れとで‥

体調が崩れやすくなるそうですよ~

意識して管理しましょう!

何事も身体が資本です!

『疲れたなぁと思ったら私は○○すれば回復する!』

自分の体調管理がありますよね!

私は疲れたら睡眠をたくさんとれば回復します(笑)

 

今週も楽しいお見合いをしましょう🎵

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ