【そろそろ冬支度🌆】3830

【イルミネーションが点灯🌟】

ニュースを見ていると‥

どこそこのイルミネーションが‥

点灯されました✨と!

ある所は来年のバレンタインデーまで‥

点灯しているらしいですよ!

イルミが大好きな私としては‥

お出かけしたいです!

 

だけど‥

なんかもう気忙しいような‥

まだ昨日まで暑かったので‥

実感しないのですが。。。

いつも年賀状のハガキを‥

届けてもらえるところからも‥

『明日お届けに行きます~

 

私もインフルエンザ予防接種!

して冬に備えています(笑)

 

月初の定期的なオンライン交換会が‥

昨日今日とありましたが‥

『来月は12月で今年も終わりですね~』

そんな会話が始まってきましたね!

 

婚カツしている人にとって‥

イルミネーションの点灯からは‥

一番盛り上がる時期だと思う!

だから‥

今からお見合いして交際に入ろう!

 

デートの待ち合わせは‥

静かなところ?にぎやかなところ?

どちらにしても会えたなら‥

街のイルミネーションシャワーを‥

たくさん浴びてワクワクしながら‥

テンションを上げてもらって‥

背中も押してもらいましょう!

それにこの時期のパーティも‥

活動の予定に入れてみてはどうですか?

入会後2ヶ月間の中で‥

アプリ割のサービスもあるそうですよ!

相談所に入ったなら‥

いろんなことを経験することです!

 

今年は暖冬らしい!?

寒暖差に気をつけて‥

オシャレして楽しいデートが‥

出来ますように応援してます🎄

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ