あるギャップ♡

 

ダウンロード (4)

 

昨日仲人さんとの会話から

その仲人さんの会員さん同士がプロポーズをする段階になって、彼女から不安を相談されたらしい。

手も繋がないし、私と本当に結婚したいと思っているかどうかわからない!?

仲人さんは、彼に彼女の不安を伝えたら、お見合いではプロポーズもしていないのにそのような行為をしてはいけないと思っていたらしい。

どこかで聞いたような話(笑)

この話を、いまの女性が聞いたら、びっくりするのでは。。。

 

イマドキの男性に多いのではないのかな。

仕事は大手に勤め、その年代にあったしっかりした地位にいる。

かたや、女性の方は、女子会や合コンなどで独身を謳歌している。

男性も独身を謳歌していないとはいいいませんが、人生の仕事での正念場の時期ではないでしょうか。

そのギャップがこんな所に見えたのかもしれません。

仕事が出来る男性は、女性の扱い方も出来るとは限らない(^_^;)

 

しかし、結婚したいと思ったのなら、女性に対して愛の表現をきちっと誠意を持って伝えることだけはして欲しい。

女性が安心して一緒に歩めるようにして欲しい。

 

ただ、おばさん仲人としては、「亭主留守で元気がいい!」の見本みたいな彼を夫にするのが一番やと思ってしまう(笑)