運でご縁を引きよせる♡

 

861926267_85s

 

「えん」のキャッチコピーのひとつ

「縁と運は自分の手で引きよせよう!」

の運について、ある心理学の先生が言ってます。

 

運がいい人に見られる共通点

①明るくよく笑う ②声が大きい ③フットワークがいい ④謙虚さ ⑤素直さ ⑥プラス思考 ⑦聞き上手 ⑧夢を持っている ⑨感謝の気持ち ⑩人を楽しませる

運が寄りつかなさそうな人の共通点

①だって~・だけど~・でも~が口癖 ②自分はどうせ。。。私なんて。。。 ③行動的でない ④怒りをかかえやすい ⑤嫉妬ぶかい ⑥悪いことは人のせい ⑦私はツイてない ⑧あきらめが早い ⑨柔軟性がない ⑩自分が好き

 

どうですか?あるあると思うところが、どちらに多いでしょうか?

 

運を良くしたいと思うなら「いい笑顔の持ち主になるぞ!」と決めて実行したらいいそうです。

笑顔はいいですね~♪

♪~♬~♫ ツキを呼ぶには笑顔をみせること~ ♪~♬~♫ と歌にもある(笑)

自然な楽しい気持ちになった時に出る笑顔です。練習次第でなれますよ~(^^)

運がいい人に見られる事柄は、ご縁にもつながって来ますね!