仲人任せ♡

 

10622923_592854304191523_4300979022735058634_n

 

婚活をしたいがため「えん」に入会してきたのに、なかなか活動をしないNさん。

で、彼女には、この頃私がお見合いのお相手を探すようになってしまった(^_^;)

なるべく、彼女に合いそうな方を探すのに四苦八苦。。。

 

ある時は、お見合い相手のプロフィールを見ないでお見合い。

ある時は、趣味が同じなのでお見合い。

今回は、前回の仲人さんから彼女に是非とご紹介があった(^^)

 

こんな風に、仲人任せを頼まれもしないのにしてしまうことも「えん」ではある。

ただ、Nさんは、私の苦労が分かってくれているのか!?余程の理由がない限りお見合いをする。

こんなお見合いは、個人仲人さんがほとんどなので、Nさんを見てもらえるから、またご縁が舞い込んでくることがある。

 

さて、今回はどんなお見合いになるのか、すごーく楽しみです(^^)