忙しい男性との付き合い方♡

 

yjimage (47)

二人とも忙しくて交際がままならず、交際終了に。

これは、お断りする理由に多い。

「えん」ではなかったけれど、他の仲人さんから聞いた話で、遠距離していたふたりが気持ちの距離を縮めたのが、中間地点でモーニングデートをしていたそうです。

相性さえ合えば、これくらいのエネルギーが湧くのでしょう♡

 

今、忙しい男性と交際しているのなら、女性が根回しをしてみましょう!

例えば、女性から自分のスケジュールを伝えて男性のスケジュールを聞き出す。

女性は、自分の行きたいところをせめて4ヶ所くらいは予め用意しておく。

男性には、日程のあった日に、行きたいところを聞いて、女性の行きたいところもいくつか提案する。

男性は忙しいから女性の提案に乗ってくる可能性が大。

それを何度か繰り返えせば、男性は自分がリードしていると勘違いしてくれるかも。

 

この話を、以前女性会員さんにしたら

「私は男性にリードをしてもらいたいので、自分からは出来ません(^_^;)」と言う。

じゃあ、結婚して家庭生活でも男性に仕切られたいの?と聞くと

「それはイヤです。家庭は私が守りたいです!」と言う。

そんな都合よく行きませんよ~(笑)

リードしたがる男性は、家庭に入れば自分が一番だと思っている人が多いと聞きますよ~(笑)

一番やと思っている男性を上手く動かすのも女性の根回しが必要です。

一般的に女性は、結婚すれば旦那も子どももすべてを仕切っていかないと行けないのが現実です。

 

これは一概には言えませんが、人それぞれ、カップルそれぞれ、親子それぞれに、男性と女性の性の違いがあるように、お互いが納得できる状態にすればいいことだと思います。

どちらがリードしていくのが心地よいのかは、ふたりだけに分かってればいいのです。

 

忙しい男性は、仕事熱心だから、交際が順調に行けば、「この女性といると楽だなぁ」と思うはず。

女性は、母性的感情を持っています。

男性をうまく包み込みましょう(^^)