ダイエット続行中♡

このミクシィに参加するようになった頃に
ダイエットに挑戦してきました~

3ヶ月で4キロ落ちましたわーい(嬉しい顔)

毎日朝、洗濯機を回してる間に、体重計に皿田キノコ

ホント体重って、減るときは遅~いあせあせ(飛び散る汗)

やっと体重が落ちてきたので、ブログに書けますハート達(複数ハート)

旦那さんがWiiに夢中になったのも、その時期です
触発されたのか、私も頑張ってみようか!?
でも、同じ物で挑戦もね~

で、私は3食の中で、1食を雑炊等に変えたあせあせ
続くかどうか分からなかったけど
最初の頃は夜を軽くしていたので、かなりおなかがすいた!
娘いわく、おなかすいたら、お茶かお水を飲みなさい!!

昨日究極のダイエットの番組があったけど
成功した人の言葉は

運動の嫌いな人は、運動で痩せることをしてはいけない!
ダイエットしてるときに、食べることに罪悪感を持ってはダメ!
ダイエットしてることで、ストレスになるのはダメ!
ムリしてダイエットすると、リバウンドが待っている!

つまり、楽しみながら出来るダイエットを探せばいい手(チョキ)

私も今やっているダイエットは、しんどくない
続けられるとこまで、やってみようという気になっているるんるん

ペースは遅いけど、何でも少しずつ少しずつ走る人