成婚の35年生まれの彼女♡

今年3月に成婚退会した彼女から
是非友人を紹介したいと電話があった。

久々に同窓会があり、そこで彼女が現在婚約していることを
友人に伝えたところ、その友人は奥さんとは死別してもう何年にもなるそう~

彼は48歳になって、50歳までに「縁」があれば、結婚したいと思っていたそう!
まぁ彼の話は入会してから、また書くことにして

彼女は今日の番から静岡に会いに行くそうです。
婚約した彼は静岡の人です。

4ヶ月の遠距離で婚約しました!!

で、彼女にいま思うと、彼に決めたのは何だったの~と質問してみた!

一番最初のお見合いで私が遅刻したにも関わらず(ホテルが分からず、ウロウロ)
満面の笑みで、「大丈夫ですよ!」と彼が言ってくれました。
そのときに、胸にあたたかいものを感じて、包んでくれたことが
とても印象に残ってました!

私は昔から、ツーといえばカーみたいに
なんでも、チャチャチャと事をすすめたい性格で
そんな人が自分に合っていると思ってたけど、
静岡の彼はテンポがずれているんですよ~

私はいまだに大阪人のノリやけど
彼のテンポが本当は合っているみたいです!!
彼といると、落ち着けて、心がすごく穏やかなんです!!

今までこんなタイプの人と合うとは思ってなかったことが、すごい発見です。

この話を聞いて、今日現在付き合っている47年生まれの彼女から
電話があったので、今までのコダワリを少しだけ、捨てて
前に進むか、彼のペースに合わせてみたら~と彼女の話をしました。

48歳の彼女がルンルン出来るって、仲人としてとても嬉しい!!