【優しさは優柔不断の裏返し】3298

【真剣交際にならなかったこと😢】

『優しさは優柔不断の裏返し』!

この言葉は少しネガティブな感じ方やけど‥

『優柔不断は優しさの裏返し』この言葉は‥

反対にポジティブな感じ方みたいです!

 

会っていたら楽しいし優しい!

ところが‥

話をしていると‥

『僕は大丈夫だけれど、○○さんはどうなん?』

『私はも大丈夫ですよ😊』

 

この後にいう言葉はなんて言う?

『じゃあ、□□に決めよう!』

って普通は男性が決めるやん!

『じゃあ、どうする?』って!( ゚Д゚)ハァ?

女性に再度促すんですよ!

 

『私は△△さんと結婚に向き合って行きたいと思いますが、△△さんと温度差があるように感じるのは私だけですか?』

『僕も前に進みたいと思っているけれど、お金のことや将来の話し合いをしてからにしませんか?』

勇気を絞って彼女が言ったこんな時こそ‥

『では、真剣交際に進んで行きませんか?』の一言!

それが出ないのであれば‥

もう交際を終了の段階なのに‥

なかなか先方からは連絡がない💢

 

彼女いわく‥

『彼とのタイミングがずれたことと、最近のモヤモヤの原因は、彼のこんな言葉をズルいと私が思いはじめたからなんですね!』

彼との交際の中で‥

いつも肝心なことは決めない!

それが積み重なってきたのかもしれない😅

一緒にいて楽ちんで優しいのに‥

なんで肝心なことは言ってくれなかったのかな😢と‥

今さらながら‥

どこでちぐはぐになってきたのかな😢と。。。

 

それはまた別の出会いで‥

わかるときが来ますよ!と‥

私は思います!

彼に真剣に向き合っていた彼女が‥

【優しさは優柔不断の裏返し】とポツリ!

やっと方向を変える決心したようです👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ