取材?♡

昨日はお見合いと面談となんと!!テレビの取材がありました~

山田由美子さんの仲人仲間として、座談会をフジテレビが取材に来ました~
主旨は山田さんを中心に、仲人が集まれば結婚希望者の方々のお見合いを何とかしようと
話し合うことをどんな風にしているのかとか、お付き合い中では仲人はどんなことを
話し合っているのかとか...

でも、話し出したら主旨をそっちのけでいろんな話しが飛び出してきます!!

きっと編集が大変やろな~

私はテレビに出るのは、初めての貴重な経験です~
(ケーブルテレビにはちょっこっとあるけど)

でも、ディレクターの方に聞いたら、1分ぐらいだそう(笑)
だって山田さんの仕事ぶりの1部やもん(汗)

今日のお見合いは、子供さんがいる女性です!
この方は、今日のお見合いを楽しみにしていました!
同い年だから、話しが合うのではないだろうかと~
やはり、そう思ってたからか、お付き合いに入りました!
すごく嬉しい!!

スタートは遅かったんだけど(入会してもお見合いが出来なかった!)
立て続けにお2人の方からお見合いのお申し込みが来たんです!

この間から、お見合いをして交際に入られる方が多くなってきて、とても楽しみ!

そうそう5月8日に「よ~いドン」で放映されるらしい!
でも、映っているやらどうやら(笑)