こんなドラマが♡

今日から中居くん主演の草食系男子の「婚カツ」が始まった!

いつも婚活関係のドラマは女性側からが多いから
男性側のドラマを待ってました~

中居くんの役は、いつもひとに気を遣い、言いたいことをはっきり言えず
今一歩前進できない未婚の男性を演じています

私のイメージは剛くんだけどな~(笑)

少しオーバーになっていると思うけど、そういう男性が多いのは確かです!

私と同業の役は、若いオンナ社長で

「生きている限りは、幸せに臆病にはならないように!」と、でも自分はバツイチ!?

婚活している仲間に中高年役の橋爪さんがいい~

「人生は捨てたもんじゃない!」と乗り気!
こんな明るい中高年はいいですね~

中居くんのオヤジさん役の
「人との出会いはキセキだ~ キセキがつながれておまえがいまそこにいる!
キセキを大事にしないといけない!」

少しありえない人間関係があることを差し引いて、第2回を楽しみにしたい

いま私のとこにも入会は女性が多い!
このドラマで男性も「婚活」を考えてほしいなぁ~~~