50歳(34年生まれ)の男性の場合♡

だいぶ前にも書いた4人の子持ちの男性です!

4人は成人して身軽なんだけど、初婚からバツイチさんまで
たくさんの方とお見合いをしてきました!

最近、子供がひとりいるバツイチさんとお見合いをしました!

私は立ち会えなかったのですが、彼からのお見合い報告がありました。

メールの文章からもラブラブマークが出で来そうな勢い!
すごくいい出会いで、是非是非という感じで、交際希望を送ってきました~

彼は交際に入った方が今までいなかったから、心配で~
感触はどうだったと聞いたら、良かったといってたんです!

先方が休日のため、1日後れでお返事が来ました!

「とてもいい方でした、こちらこそよろしくお願いします。」だって!!!

彼に「お相手に子供さんがいても良かったの~」と聞いて見ると
「その人と気が合えば、ひとりぐらいだったら大丈夫です!」だって!

やっぱり4人も子供のいる方は、懐が大きいな~~

それに彼女はとても美人です!彼が一目ぼれしたみたいです!

どうなるかまだ分からないけど、人との縁とはいなものですね~

お見合いがたくさんあって、お付き合いに入る方がいっぱい!!
嬉しいですが、入会も多かったのです!
そのお見合いでお付き合いに入った方々も報告しなければいけないけど
毎月送る資料に忙殺されてしまった(汗)

いま48年生まれの男性と51年生まれの彼女がとてもいい雰囲気なんですよ~
また報告を聞いてから、載せますね~

乞う ご期待を!!!