【交際2(初デート1)】3177

 

【初デートはどちらが予約する❓】

初デートの会話のコツなどは👇

【婚カツをスタートするなら今日から6】3133

初デートはとても大事にしてほしい!

なるべく男性がしてほしいです!

お見合いやファーストコールなどで‥

彼女が和食が好きだったら‥

背伸びはしなくても‥

和風レストランくらいに!

 

ファミリーレストランや‥

回転ずしなどは‥

もう少し距離が縮まれば‥

親しみが増していいかもしれない!

いい年齢の男性が最初のデートを‥

ファミリーレストランで‥

それも学生が行くような‥

軽いところでしてしまい‥

すぐにお断りの連絡が😢

 

ファーストコールで‥

女性が提案することもひとつ!

なかなか男性が‥

いいお店を知らない場合は‥

2.3つくらいは提案できるように!

また‥

喫茶店での飲み物に対してのクセが‥

女性側が不愉快に‥

なるくらいだったそう!

アイスコーヒーを飲まないのに‥

彼女が話をしていたら‥

グラスの中でストローを‥

何度も何度も回して‥

話を聞いてくれているのか!?

分からないくらい‥

目の位置がストローに‥

なったまま❗❓

もうひとつ‥

ホットコーヒーを注文して‥

お互いに飲んでいたら‥

彼がカップの中にスプーンを‥

入れたまま飲むんだそう?

多分‥

家でマグカップにスプーンを‥

入れたまま飲むクセが‥

こんな時に出るんかな(笑)

 

このようなことが‥

初デートだからこそ気になってしまうのです!

心得ておきましょう👍

 

それにしても寒くなりました🥶

えんニュース発送しました🏣

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

10月からえん結婚相談所の電話番号が変更になりますm(__)m

090-5901-3765 で統一いたします📱