【交際1(ファーストコール)】3176

【交際スタート前のファーストコール☎】

今週のお見合いで‥

交際に入ったカップルが‥

多かったのが嬉しい\(^o^)/

早速参考にしてほしいです!

初めてお互いの電話番号交換!

お見合いのお礼と‥

初デートの約束をしましょう👍

 

具体的な例を挙げているブログは👇

【婚カツをスタートするなら今日から5】3131

 

ファーストコールでの失敗が‥

えんでも幾度かありました😢

例えば‥

『日高さん!先ほどファーストコールをいただきお話をしていたら、お見合いの時とは印象ががらりと変わったんです(@_@) いきなりため口で話し出して、下の名前で呼びはるんです👀 どう答えたらいいのかわからず、黙っていたら怒り出したんです。どうしたらいいでしょうか?』

これは‥

交際になったら僕の彼女と‥

言わんばかりに‥

馴れ馴れしくなってしまった例!

お相手の相談所に連絡したら‥

『悪気があってしているのではないのですが、彼女をびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。とても彼は喜んでいたのですが、独りよがりだったんですね。彼にしっかり気持ちを聞いてまた連絡します。』

後日相談所さんから‥

【相互扶助の精神】で‥

白紙にしていただけました<m(__)m>

 

もうひとつの例は‥

『日高さん!お見合いの時には気がつかなかったのですが、ファーストコールで彼は手芸が得意で今度お会いしたら、僕が作ったうさちゃんをプレゼントしますと言われて、お見合いでどうしてその話をしてくれなかったのかととても信頼できないと感じてしまいました😢』

これは‥

お見合いでは男らしくて‥

彼女はそこに惹かれたのに‥

実体はそうではなかったことが‥

信頼できないとショックだった例!

相談所さんに伝えたら‥

『男性が手芸をしたらいけないと言うのはおかしい話ですね。お見合いでその話をしずらかったみたいです。そんな雰囲気を作ってもらえたらよかったと思っています。』

 

彼女がテンションが下がったのは‥

手芸ではなくて‥

隠していたことなんだけどな~と‥

思いつつ担当さんと何度も話し合い‥

お互いに白紙にすることとなったのです!

20年近く仲人していて‥

そんなに多くないけどね‥

こんな例もありましたよ(笑)

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

10月からえん結婚相談所の電話番号が変更になりますm(__)m

090-5901-3765 で統一いたします📱