【婚カツをスタートするなら今日から🏃‍♂️6】3133

【交際から真剣交際へ1】

ファーストコールから‥

初デートの約束で‥

交際の入り口に!

ここが肝心なんです!

初デートを乗り越えられないと‥

交際に入っていけない😢

 

【2回目の壁を乗り越えよう】

ファーストコールで‥

初デートの約束を‥

スムーズに出来たら‥

あとはお話が弾むように‥

お相手に興味を持つことと‥

お相手の印象を話しましょう!

 

初デートは短い時間で‥

ランチか晩ごはんデートを!

2時間~3時間くらい!?

話が盛り上がったら‥

その時の流れですね!

初デートの帰りには‥

次のデートの日程を‥

決めてお別れしましょう👍

初デートで30%の確率で‥

お断りが来ます!

2回目の壁が乗り越えられたら‥

50%の確率で交際中になります👍

あくまで日高感覚です(笑)

 

超えるためには‥

男性は‥

  • 女性が興味があるのを早く見つけ出すこと!
    『旅行とか映画とかゲームとか!』
  • 女性に楽しんでもらうために努力する!
    『女性が好きそうなこじゃれた店を探しておく!』
  • ケチらない!
    『お礼を言わない女性はこちらからお断りすればいい!』
  • 一方的にしゃべらない!話を遮らない!話を取らない!
    『沈黙になったら無理に話さないで、美味しかったとかまだ時間は大丈夫ですか?と』
  • 会話の4割ぐらいが男性!
    『彼女が好きなことをどんどん話してもらうようにおうむ返しのきき方をする!』
  • 質問の前には必ず自分のことを言ってから!
    『僕は甘いものチョコが好きですが、○○さんは甘いもので何が好きですか?』

女性は‥

  • 男性のお話を広げられるように相づちを研究する!
    『さすがですね~知らなかったです!すごいですね!センスがいいですね!そうなんですね!』
  • 男性が興味のあることを早く見つける!
    『仕事でも趣味でも楽しそうに話すことを見つける』
  • お支払いは男性に任せる!
    『ご馳走になってよろしいですか?と聞いてお金は絶対見せない!』
    『必ずごちそうさまでした。美味しかったです!とお礼を忘れずに!』
    『割り勘と言われたら、自分は合わないと思えばお断りすればいい!』
  • 会話の6割ぐらいが女性!
    『男性が笑いながら話をするように持っていけたらいい!』
  • 知ったかぶりはしない!話を取らない!
    『話は最後まで聞くように!』
  • 質問するときは自分のことを言ってから!
    『私は野球で阪神が好きなんですが、○○さんは野球に興味がありますか?』

これぐらい話せられたら‥

次に進めそうですね👍

 

だけど‥

これで‥

お互いに盛り上がらなかったら‥

相性が悪いってことで‥

またお見合いのお申し込みに‥

戻りましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ